第30回年次大会 キャンセルについて
【キャンセル方法について】
年次大会にお申込み頂いた後、キャンセルされる場合は、以下のキャンセル連絡フォームでご連絡頂きたくお願い申し上げます。
◆ 8月28日(月)まで
キャンセル料はかかりません。
なお、ゴルフ大会お申込みの方は、8月25日(金)以降のキャンセルにつきましては、キャンセルフィとして5,000円を申し受けます。
◆ 8月29日(火)~ 8月31日(木)
宿泊費分(一泊当たり14,000円)のキャンセル料がかかります。
なお、ゴルフ大会お申込みの方は、キャンセルフィとして別途5,000円を申し受けます。
◆ 9月1日(金)以降
お申込みいただいたコース費用全額分のキャンセル料がかかります。
なお、事前にキャンセルされる旨のご連絡がなく、年次大会をご欠席された場合は、費用全額をご請求させていただきます。予めご了承ください。
第30回年次大会 キャンセル連絡フォーム
以下のフォームより、第30回年次大会のキャンセルを承っております。
の表示がある項目につきましては必ず入力くださいますよう、お願いいたします。
ご記入頂いた個人情報は、第30回年次大会に関連する手続きのみ (申込み、各種連絡、入金確認等)に利用させて頂き、その目的の範囲内で適切に取り扱います。また、法令に定められた場合を除き、第三者に提供いたしません。