• パスワードをお忘れの方
  • 入会希望の方
  • サイトマップ
  • English
  • お問合せ

組織構成
 

広報委員会

広報委員会に関するお知らせ一覧へ

Get ADOBE READER

Adobe Reader最新版のダウンロードはこちらから
Acrobat及びAcrobatロゴはAdobeSystemsIncorporated(アドビシステムズ社)の商標です。

広報委員会について

設立趣旨
広報委員会は、当協会WEBサイトの情報発信を充実させ、企業会員、事務所会員、個人会員等の新規会員を増やすための活動を行うと共に、WEBサイトの魅力を高め利用増を図ることを目的として、フレンドシップ委員会とホームページ委員会を統合し設立されました。
活動概要
  • 各部会・委員会・支部・事務局等の利用者の要望に沿った協会WEBサイトの改善を行なっています。
  • 協会WEBサイトのシステムに関する不具合を解消しています。
定例活動日
原則として幹事会を毎月開催します。
委員会は決議が必要な場合に随時開催します。
2019年度は2019年8月8日、2020年1月21日の2回開催となります。
活動に参加することによって得られる情報・成果
  • 今後の協会WEBサイトを企画・提案できます。
  • 協会WEBサイトの改善を企画・提案できます。
参加者へ望むこと
協会WEBサイトに対する希望・要望・意見をお聞かせください。
参加方法
委員会への参加は、会則により委員長・副委員長及び委員になります。
広報委員会の委員は、事務局長、各部会長、各委員長、支部長および/または事務局長、各部会長、各委員長、支部長から推薦を受けた方になります。
広報委員会副委員長は、広報委員会委員長が若干名を選任いたします。